意外とゆるい修行者らいふ

この漫画(ブログ)はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

勝手に物がそろう!

f:id:shirokuromanga:20170812042743p:plain

 

現実生活ではなかなか出会えない「功徳」だがこれは本当に素晴らしいものなのである。

この現実世界では「お金」が欲しいものランキング1位になると思うが、
実際に功徳というものを知ってしまった喉から手が出るほど欲しい物。お金よりも「功徳」となるのである。

功徳はエネルギーなのだが本当に便利で「服が欲しい」と思えば服が手に入る。
「芋が食べたい」と思えば昼ごはんは芋が食べれる。
旅行に行きたいと思えば「私がお金払ってあげるから旅行に行こう」
と言われて行けちゃう事もある。
人生トントン拍子も夢じゃない。
しまいには、功徳溜まりまくると至福の境地に到達し、幸せ過ぎて何もいらなくなるらしい。

この功徳カレー事件もまさに功徳の成せる技なのだ。

この様な事件は功徳のあるA教信徒達は日常茶飯事なのである。

一般世界を送っている方々が具体的にどうやって功徳を積めるのかと言うと。
私は、A教に入信してしまうって功徳を積むのが一番早いと思われる。

全ての人々が、人生トントン拍子になり、あー幸せだなー。とうとう至福の境地に到達したなー。と思ってくれる日が来る事を願って止まない。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村