意外とゆるい修行者らいふ

この漫画(ブログ)はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

自己紹介☆Picaco

 

f:id:shirokuromanga:20170718133902p:plain

 はじめまして(^^)
作者のPicaco(ピカコ)と申します☆

ひょんなことから始まった私の修行者生活ーーー。
まだ修行者としての日は浅いですが、日々感じる楽しさや奥の深さをたくさんの人に知ってもらいたい!!と思い、漫画を描くことにしました。

小学生の頃に漫画家を目指していたこともあって、絵を描くことは昔から好きでした(^^)
当時の感覚を思い出しながら楽しく描いています☆

ゆるりと立ち読みする感覚で見てもらえたら嬉しいです♩

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村