意外とゆるい修行者らいふ

この漫画(ブログ)はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

少年と魅惑のポーズ

f:id:shirokuromanga:20170918155849p:plain

 

 

『少年と魅惑のポーズ』

 

この七三分け少年の言っているあの魅惑のポーズ。

私も以前は毎晩寝る前にやっていた。
毎晩やるのにも訳がある。
もし、毎晩やったら神秘体験あるらしいという噂を聞いたのだ!
私の友人は、「早くクンダリーニ覚醒したい!」と言う事で、どこでもこのポーズをやっていた。そんなにこのポーズばかりやっていて大丈夫かと思う位どこでもやっていた。

私も、寝る前は一時期、期待と夢を膨らませ足をあげる辛い事よりも、
何か神秘的な体験があるかもと期待と夢を膨らませ足を上げ続けた。


そんな誰もが夢を膨らませざるおえない魅惑のポーズ。
七三分け少年の言う様に
やっていると短眠にもなるらしい。
クンダリーニも覚醒しやすくなるらしい。
怒りっぽいのも解消されるらしい。
ナーダ音も聞こえるようになるらしい。
幽体離脱もする様になるらしい。

魅惑のこのポーズ、まだまだ効果は色々あると思うが、
やってみたら、あなたにはどんな効果があるのだろうか。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村