意外とゆるい修行者らいふ

この漫画(ブログ)はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

幽体離脱は普通におこる

f:id:shirokuromanga:20170718022620p:plain

 

幽体離脱は普通に起こる

A教信徒は他の信徒のところへ幽体離脱して遊びに行く者もおり、自在?に幽体離脱を楽しんでいる話を耳にする。

以下幽体離脱体験インタビュー

・車を運転していると、肉体から別の身体が勝手に抜けちゃうからブレーキが踏めないのよね(身体が透けてる方でブレーキ踏んじゃうかららしい)←そりゃ危ないだろ!ぜひ、車の運転をその時ばかりは謹んでいただきたい。

・泊まり込みの修行中、ウトウトしていたら空中に浮いたSさんが話しかけてきて、「旦那が!旦那が今大変なの!」としきりに言っていた。(旦那はおそらくその時間は仕事中)
その数分後、起きて彼女の姿を見ると彼女も寝ていた。幽体離脱中は肉体は寝てるらしい。
泊まり込んで修行中、寝ている私に何度も遊びに来るSさん。
後日その話をした所、「そんな訳ないじゃん!」と若干怒られたが、Sさんは他の人の所にも色々行ってたらしく、例えば、10階のマンションに住んでる人の家のベランダに遊びに行ったりと「私、一体どこで何をしてるんだろう」と酔っ払い過ぎた人の次の日か、はたまた夢遊病の人の様なコメントを言っていた。←幽体離脱中覚えていないらしい。

まだまだ、幽体離脱の話しをすると、語り尽くせないがA教の日常の世間話ではこんな、「私、幽体離脱起こっちゃったのよねー」とか
「あなた昨夜私の所に遊びに来てたわよ」とか
こんな愉快な話で盛りだくさんなのだ。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村