意外とゆるい修行者らいふ

この漫画(ブログ)はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

無茶は良くない

f:id:shirokuromanga:20170718133304p:plain

A教信徒はとても素直で純粋でA教を熱心に信仰してる人が多い。
その熱心さからかA教建物の徒歩5分から10分程の所に住んでいる人も多い。
そして、A教の教えでは「暑さ、寒さに嫌悪しない。」という所もあってか、冬でもサンダル履いて道場にやって来る人をよく見かける。
サンダルを履いてる人に「寒くないんですか?」と聞いた所、「すぐ裏に住んでて近いんで」という答えが返ってきた。寒くないらしい。

不思議と次の日には自分も明日は冬だけど、ビーサンで来ようかなって気持ちになる。
入信する前だったら、絶対しない事、嫌だった事が平気になる。
ここがA教の凄い所。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村